猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

壁に顔を入れたニャンコ

2014-04-03 | Weblog
これは 加工していない ストレート写真です。
奥さんのお友達で 今までネコを飼ったことの無い
知り合いの人が 数ヶ月前に 子猫の野良猫を拾って飼い始めたとのこと。
その人のところに ネコを見行き スマホで撮影した中の 偶然の一枚。
ちょうど後ろを振り返ったところの「見返りネコ」


時間がたって慣れてきたころのカメラ目線の写真 緊張がとけて


奥さんのバック気になって 見ているところ


完全室内飼いなので ねこ草も


置物の上で 置物に


帰りは最寄駅まで 車で送ってもらうことに


ニャンコもその車でお見送り もうリラックス!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットロール 尻合わせ | トップ | 黒猫用レトルト?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (モモママ)
2014-04-03 12:29:00
本当に壁に頭を突っ込んでいるのかと思いました。
面白い写真が撮れましたね。
お客さんの前にも姿を見せるんですか。
うちのビビリーズには、まず無理。
先程、近所に大型トラックが来て、驚いたモモちゃんは只今クローゼットに避難中です。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2014-04-03 14:32:10
ちょっとドキンとしてしまいました。
綺麗なねこちゃんですね。余り人をこわがらないねこちゃんだから、誰にでも可愛がられるし、車も平気なんてよほど人慣れをしているか、もしかすると、自分は猫で無いとおもっているのかしら?我が家のフーなんかはお客さんが来るたびにべっとの布団の中にもぐっています。今でもPCの先生にもなれないのですよ。おはなは最近やっと先生だけは怖がらなくなり傍に寄って来ています。ジーコはどなたでも来られるとすぐに出て来てスリスリをするので怪我付くかと何時もはらはらしています。お帰りになる時は必ず頃ころで毛を取ったりさせてもらっていますよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-03 17:57:39
これは!ちょっとしたオカルトですよ。(´Д`)
壁に頭が吸い込まれる猫の怪、なんてね。
角度のせいで、面白い写真が撮れるのですね。
返信する
のね (tsakae)
2014-04-04 07:35:12
モモママさん
ビビリーズですか 
一度は モモソラに
会ってみたいと思っていますが・・
我が家は 客の前でも、顔を見せます。

zikozaemonさん
やはり初めは警戒していたようですが
その家で夕食もご馳走になったので
食事中に徐々になれたようです。

あずあずさん
私も奥方に 状況を聞くまで
理由がわかりませんでした。
聞いて納得
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事