猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

隣のにゃんこ それぞれの日向ぼっこ

2012-01-26 | Weblog
隣のうっかり姉さんが小屋の上で日向ぼっこ ひげが太陽光で白く輝いているように撮れました。


声をかけて 此方を向いてもらいました。


その先の ブロック塀の上では なっちゃんが


近づいて撮りましたが カメラ目線とは いきませんでした。


まークンが一生懸命 おもちゃにして 遊んでいたのは


お母さんの手袋でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マー君始めての外出 | トップ | 抱き合ってるの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レフ板効果 (モモママ)
2012-01-26 18:51:16
タイルがレフ板のように太陽光を反射させて
うっかりちゃんを上手く照らしていますね。
お髭キラキラが綺麗です♪
マーくんは、ファーに野生スイッチon中ですね。
とても素敵な手袋ですが、飽きるまでそのまま遊ばせていたのですか?
返信する
モモママさん (tsakae)
2012-01-27 08:09:36
遊んでいるところを撮ったのですが
ぶれて ジャスピンのがゲットできませんでした。
さらに黒くて どうしても黒い塊にうつってしまう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事