猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

楽々園 玄宮園 白鳥 in h根城 黒猫と茄子

2023-09-10 | CGの部屋
彦根城の内堀の脇を通って 「楽々園 玄宮園」


ここが楽々園の 石積との組み合わせの茶室/数寄屋建築


ここが 大池泉回遊式の庭園の玄宮園


池への映り込みの構図で二枚



彦根城天守が見える場所で


ここをでて 内堀に行くと 白鳥が二羽


身繕い中のズームアップ


石屋さんでみた


ひこにゃん


我が家の黒猫に 茄子を添えて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城 西の丸 三重槽 ロ... | トップ | 仙台 牛タン弁当 白鷺 2猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-09-10 08:49:19
お城の池も広いですね〜。
白鳥がいるのは意外でした。
お城ってすごい敷地面積ですよね(笑)
まーくんも茄子も黒くてピカピカしてますね。
返信する
なおきちさん (tsakae)
2023-09-10 17:15:21
琵琶湖は白鳥の飛来地なので
北帰行せずに越冬したのかもしれませんね。
なすも ピピチンの肥やしが効いているかも
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事