猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

上田城 外堀のワンコ

2021-04-24 | 信州いろいろ
4月4日日曜日 上田城の桜を見にきて 場外の駐車場に コロナの関係で
すぐに駐車出来ました。外堀にいた ワンコが気になったので


アップで撮らせてもらいました。


上田城の桜も今年は早く メインの 大しだれも見頃過ぎ


外堀の日当たりのいい桜も散り始めて 


川には花びらが


何故か東門の屋根には鯱と鳩


ちょとアップで


我が家の庭にも春の花が咲き


2にゃんこがからまって狭い所に


後に回ってもう一枚

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズバショウ&花言葉に添えて | トップ | 真田神社でニャンコの散歩 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2021-04-24 23:42:31
やっぱり観光地は空いてるのですね。都内は電車もこんでるし、どこも人がギュウギュウですよ。猫団子、いいですね〜。うちは団子は無理。。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事