猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

軽井沢 ランタン散策 2021

2021-12-18 | 信州いろいろ
このパンフレットを見て


中軽井沢のプレストンコートの駐車場に止め


ランタン散策


右奥に見えるのが


軽井沢高原教会


ランタンは地面以外にも オブジェとしても 向こうには螺旋状オブジェ


ズームアップで ランタンを


この日飲んだビール 左がエビスの新銘柄


PS 寒気で 今朝はこちらも 多少積雪が の我が家の黒猫の 庭散歩


ここ時の外の気温は零下マイナス5℃寒い中 雪の上で座っても 平気 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな猫 と 来年の干支 トラ | トップ | 眼科で猫イラスト 我が家の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-12-18 13:59:58
一瞬外ネコさんかと思っちゃいました。
あ~良かった♬
返信する
力丸ママさん (tsakae)
2021-12-18 15:53:12
我が家の黒猫 毛皮を着ていて
寒さにも強い 寒冷地仕様の猫
雨でも外に行く 
このときは この後家の中にもどり
家猫しています。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事