猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

ヘブンリーブルーの花畑

2017-08-31 | 信州いろいろ
上伊那の箕輪町にヘブンリーブルー(別名天上の青)といわれる 西洋アサガオの花畑
あるというので 訪れましたが ここはまだ咲き始めのようで


ちらほら咲き


普通の家の庭に大きなな この花の塔が


ここは見ごろのようでした。


花のアップを


タク坊の 横を向いての滑り台を


後ろからゲット

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の季節限定スイーツ | トップ | お邪魔猫&宇都宮駅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-08-31 21:21:39
朝顔、見事ですね。朝顔とかヒマワリとか夏の花、好きです。とくに青い朝顔は素敵です。まだ咲き始めなのでしょうか・・・もう9月になりますよね。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2017-09-01 07:37:15
大輪で青いのが特徴ですね。
もう9月 秋になっちゃいまたね。
暑さも和らいできました。
返信する
Unknown (桐花)
2022-09-19 15:55:51
こんにちは。
ヘブンリーブルーの塔!
すてきですね。
どんどん登っていくので、こういう仕立てもできるんだと思います。すごいです~
返信する
桐花さま (tsakae)
2022-09-19 16:40:19
古い記事にもかかわらず コメント
有り難うございました。
今年の見頃は そろそろでしょうか

https://www.minowa-town.jp/info/139
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-08-07 14:10:49
ヘブンリーブルー なんて素晴らしい💛
まさに花の塔だわ
この頃はまだ珍しかったのでしょうか
青がきれいで選びましたが、我が家は手入れ不行き届きで
ヨレヨレ~で恥ずかしいです(;^ω^)
今日はコメントありがとうございました。
返信する
Mhaha 様 (tsakae)
2024-08-07 14:31:21
ネーミングと 珍しさで わざわざ 中央道高速を
使って行きました。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事