猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

昇龍雲 叡山電鉄 八瀬駅 舐めあい猫

2024-03-23 | 京都 奈良 大阪いろいろ
九頭竜大社の


境内で見た 昇龍雲を


ここから 歩いて 叡山電鉄 八瀬駅 に向かう途中 に撮った 同じ昇龍雲の写真


ここで Adobe firefly で 「山から 天に昇る龍」 で 生成した画像を


20分ほど歩いて 八瀬駅に到着


出町柳駅の列車に 前には 新しいキャラのマークが


車内にも


どうも この 「ささ恋x叡電」 パンフのキャラ


出町柳駅構内には ハートマークのオブジェの前の椅子に ぬいぐるみの あつらえが


わが家の2にゃんこの 舐め会いを


ビデオからGIF変換したGIFアニメで

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 八瀬 九頭竜大社で龍... | トップ | 中之島プチ散歩 大阪市中央... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-03-23 09:05:27
最近、街興し的なアニメとのコラボ多いでよね。
アニメに詳しくないのてピンと来ませんが。
ピピちゃんとマー君、仲良しですね。
動画は簡単なのでYouTubeばかりです。
Unknown (よっちん)
2024-03-23 09:16:44
叡電や嵐電って
風情があって好きなんですよ。
新緑や紅葉の時期は
叡電の貴船口から鞍馬までの車窓は
最高ですね。

昨日は職場の飲み会で帰宅が深夜になり
訪問できませんでした。
申し訳ありません。

応援ぽち
あずあずさん (tsakae)
2024-03-23 12:26:59
小諸市のキャラも気にいています。

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20220128

PS YouTubeはスルーされるので
撮ったビデオを、 数秒のカットにして GIFで書き出しています。
よっちん様 (tsakae)
2024-03-23 12:33:38
今回は叡電の 観光列車 比叡 に乗れませんでした

昨年秋 紅葉のトンネルのライトアップに
行きましたが 大混雑でした。
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20220128

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事