猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

窓枠ウオッチング&佐久で咲く桜

2015-04-30 | 信州いろいろ
トイレの窓で 2ニャンコが 畑の方を向いて 窓際ウオッチングしながら


なにやら会話中・・・


此方に気づいたのか 振り向いたピピチン


逆光なので フラシュ撮影してみました。


外に回ってみると マー君だけ窓から顔を出してくれました。


窓の下まで行くと 何やら気に入らない様子に


信州 佐久で咲く桜の名所

日本で函館以外にある 唯一の五稜郭 龍岡城五稜郭


新海三社神社の


三重の塔と桜


長野支場の牧場内の 桜並木

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小諸夜桜 | トップ | 隣のニャンコ達&浅間八景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真がいっぱい! (モモママ)
2015-05-01 00:28:36
今年もたくさんの桜フォトが撮れましたね。
今回のも綺麗で絵葉書いいなって思いました。
龍岡城五稜郭とか、懐古園の夜桜とか、観に行ったことが無いのです。
今年は暖かかったから、夜のライトアップとか良いなと思ったのですが
ついつい夜は面倒くさくなってしまって。。。

マーくんとピピちゃんも、いつも何処でも一緒ですね。可愛い♪
返信する
モモママさん (tsakae)
2015-05-01 08:47:38
見ごろで 天気のい日は限られるので
花見びよりで時間があればでかけています。

マー君はこの窓から 出入りできます。
結構地面から高いのに さすがニャンコ
外に出ているときに 出かけていくとき
この窓を開けておきます。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事