寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

今日こそ Let’s ボウリング!!

2012年02月26日 22時48分15秒 | 2012年2月

 午前中RSBの練習へ。

 息子は最後の発明クラブへ。

  

 妻の実家でお昼をいただいた後、息子と二人で近くのボウリング場へ。

 今日こそLet’s ボウリング!!

 ボウリングのフロアへ行ってみると ・ ・ ・ ガラガラだ。

 昨日の騒ぎはなんだったのだろうか?

   

 ハッキリ言って僕はボウリングが下手です。

 100を超えるのが精一杯程度の実力。

 しかし何故だか分からないけど、前職のボウリング大会では200近くを出して優勝&ホテルの宿泊券ゲット! 何で高得点が出たのか全く不可解な出来事でした。

 何はともあれ10年振りのボウリング。 一投目は手堅くスペア。

226

 息子は ・ ・ ・ 連続ガーター。 

 投げ方が滅茶苦茶なら、持ち方も間違っている。 後で聞いたら、育成会の大会(ボウリング初体験)の時は、誰も教えてくれなかったのだそうだ。 

2262

 いや、きっと教えてくれたけど聞いていなかっただけじゃないの?と容易に推測できる。

   

 とにかく息子と二人のボウリング。 

 昨日のビリヤード同様、楽しい時間を過ごしてきました。

 もっとも4投目で既に、足とお尻の筋肉が痛くなった事は全くの予想外だったけど。

 娘がもう少し大きくなれば、親子四人でボウリングが出来るかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let’s ボウリング!!  | トップ | 授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年2月」カテゴリの最新記事