寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

Let’s チアダンス

2013年09月23日 22時24分19秒 | 2013年9月

 昨日、娘が通うチアダンス教室のステージがあった。

923

 教室から大勢の子供達が参加し、息子の同級生も一緒に踊っていた。

 妻はハンディカムをかまえ
 僕はデジカメをかまえ
 息子は ・ ・ ・ 試食コーナーで餃子食べて喜んでいた。 
 とても美味しかったそうだ。

 少しは妹の晴れ姿を見ろよ!!

9232

 ここのところあまり教室に通えなかったせいか、一時はチアダンスをやめるとこぼしていたけど、昨日の満面の笑みで踊る姿を見れば、楽しくてたまらないのが良く伝わってくる。

 今までの発表の場では踊るのに一生懸命で、どちらかと言うと笑顔と言うよりもムッとした顔だったけど、本当に昨日は終始笑顔で踊っていました。

 ただ 『 見せる歯が無い・・・ 』 と悩んでいたけど。

 

9234

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛・・・そしてお祝い | トップ | 筋肉痛では無かった ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年9月」カテゴリの最新記事