寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

長野吉田高校吹奏楽班OB会

2006年08月20日 22時37分51秒 | 2006年8月

 昨夜表題のとおりのOB会が行なわれました。 もちろん恩師『カマキリ先生』こと藤11_2森章先生(もう先生ではないのだけれど)もお見えになった。 吉田高10_7校吹奏楽班の面子が集まると 『V.ネリベルの交響的断章は・・・』 『モーツァルト生誕250年よりもショスタコービッチ生誕100年の方が・・・』 『班室の屋根の上に○○ちゃんの自転車を乗せた』 『コンクール前日に1階のトイレで乾杯した』 『体育研究室の外にあったビールを持って帰って飲んだ。翌日空瓶を返しておいた』 等々普通とは一味ちがうOB会になる。 いつまでもこの仲間と吹いていたいなとあらためて感じるのでした 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々・盆休み | トップ | 給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2006年8月」カテゴリの最新記事