寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

甥っ子達来る

2007年08月24日 22時54分04秒 | 2007年8月

 Photo_379 2_41

 今日は午後有休を取りました。 明日のウドン打ちの準備と買出しの為に。 そして、やはり夕食はウドン。 丁度甥っ子達を夜まで預かることになったので、6人分で700gを打った。 母が天麩羅を持ってきてくれて、大人×2名、小学生×2名、園児×1名、幼児×1名という、変わった食卓になりました。 3_13

 さて明日は親子ウドン打ち。 さて、どんなウドンが打てるかな? その前にきちんと教えられるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子うどん打ち大会 | トップ | 親父の会『親子ウドン打ち大会』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007年8月」カテゴリの最新記事