寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

発表会まで1週間 ・ ・ ・ しかし予定が一切分からず

2022年11月27日 20時53分27秒 | 日記

 朝5時に目がパチッとな。

 昨夜録画しておいたジョジョの第6部を見た後は・・・楽譜ソフトを起ち上げて入力開始。

 昨日基礎練習をトランペットの子達に教えたけど、口頭よりも楽譜があった方が良いよなぁと思い
 ロングトーンとかスラーの練習とかの楽譜を作製。

 平日の基礎練習に活かせてもらえれば嬉しいのだけど。

  

 午後、タイヤ交換の為日産へ。
 先週点検のついでにスタッドレスへ交換してもらったら・・・今のスタッドレスでは凍結路は走れないと。
 ホイールも傷だらけでタイヤのみの交換には耐えられないと。

 急遽お願いして慌てて再交換に行って来たのだ。

 思わぬ出費だったけど、必要だし
 妻が毎日通勤で乗っているから仕方がないのだ。

   

 夕方、娘は発表会に向けて練習に勤しんでおりました。

 文化祭の時に青く染めた髪の毛が、すっかり銀髪になっちまって
 僕らの頃だったら 積み木くずし  か 不良少女と呼ばれて の世界だ。

 発表会まで1週間。
 未だに演奏の順番が分かりません。

 せめて午前か午後かでも分かりゃぁ良いのだけど、それすらも分からんらしい・・・何か問題でもあったのかな。

 親は良いとしても、おじいちゃんおばあちゃんはねぇ。
 予定が分からなけりゃ困るわな。

 主役は勿論演奏者だけどさ
 聴きに来てくれる方あっての発表会だと思うんだよね。

      

 我が家だけ知らない・・・なんて事は無いよね、まさか。。。

 それとも・・・既に聞いているのに娘が忘れてしまったとか。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理 | トップ | テレアポの人は大変だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事