寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

ピティナ・ピアノコンペティション松本地区予選

2017年06月24日 22時56分22秒 | 日記

 今日はいよいよ松本地区予選当日。

  

  

 ちなみに長野地区予選は1週間後。

 娘は午前中合唱部の練習。 

 お昼にピアノ教室にお邪魔して、練習をさせていただいた後いよいよ松本へ!!

 インターから市民芸術館までは渋滞で、ノロノロと。 時間に余裕を持って出たから良かったけど、何とかならんもんだろうか、アノ渋滞。

  


 しかし、いつにも増して娘の背中が大きく見えたなぁ。

 頼もしくなったもんだ。 

 

 こんなんだったのにね。

    

   

 演奏は・・・時間の関係で1曲目後半でチャイムが鳴り ( 娘は演奏ストップ初めて ) 動揺したせいなのか、2曲目が最初ドタバタしたけど

 何とか松本地区予選無事通過。

 しかし聞いている方も、あのチャイムは心臓に悪いよ、実際。

 採点には関係ないとは言え、すぐに次の曲に切り替えるのは難しいぞな。

 

 既に申し込んである来週の長野地区予選も受けるけど、何はともあれ7月末の甲信地区本選出場決定!!

  

 よく頑張りました。

 あと1ヵ月、更に頑張ってください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は会社 今日はPTA理... | トップ | 1か月ぶりのカマーズバンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事