寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

Let’s ボウリング!!

2013年02月24日 22時56分51秒 | 2013年2月

 今朝も雪掻き。

 我が家と向かいの家と横の家の前の雪を徹底的に片づけた。

 雪掻きの後は・・・Let’s ボウリング!!

 妻の実家に車を停めて、いざボウリング場へ。

 ボウリング場はとても混んでいた。 市内の育成会の大会があり、9年前に息子とお見合いをしてもらったカマーズメンバーのお子さんや、親父の会仲間のお子さん、同じピアノ教室のおこさんやらそのお母さんやら、とにかく大勢いた。

 50分ほど待ちやっとボウリング。

 

224

 娘のためにガーター無しのキッズレーン。

 娘はともかく、キッズレーンに息子も妻もすくわれていたな。

      

 午後はカマーズの練習。

 初見大会でした。 あらためて、自分の初見能力の無さにあきれてしまった。

  224_2

 帰宅後、いつもの様にパンを焼き、晩飯の準備。

 昨日コッテリだったので、今日はあっさり。 

 しらす干しの炊込み御飯とジャージャー大根。224_3

 大根と甜麺醤の肉みそは結構相性が良く、息子は一言も喋らずあっという間に食べてくれた。

 でも、結構コッテリしていたかな?

   

 外は今も雪。 さっきまで出ていた月も星もすっかり見えない。

 明日の出勤が怖いなぁ。

  

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケールアップして あいつが... | トップ | おやじの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年2月」カテゴリの最新記事