寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

ぽっかり穴が空いた・・・

2011年03月01日 22時09分46秒 | 2011年3月

 ぽっかりと穴が空いた。

   

 昨日夕飯を食べていると、口の中でガリッ!

 先日母の実家の玄米を精米した時に小さな石粒を見つけたので、てっきり石だと思っていた。

 食後、左上の奥歯に何か固いものが挟まっていた。 魚の骨かと思い取ってみるとまた石のような物。

 10年以上前に詰めてもらった歯の詰め物が砕けてしまったらしい  

 舌で触るとぽっかり穴が空いている。

 

 幸い痛みは無い。 冷たい水、熱いお湯(割り)など試してみたけど、何ともない。

 詰め物が取れただけなのか、それとも10年前の治療で神経を抜かれているのか・・・

 どっちにしても治療しなくちゃ。

   

 今朝から、気にしながら右側中心の食事。 

 右あごだけ妙に疲れる。

 まぁ、痛みが無いせいか、普通に生活できるので週末まで我慢です

 31

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 白パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年3月」カテゴリの最新記事