寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

ターボザック装備しました

2014年05月25日 23時05分26秒 | 2009年8月

 暑い。
 朝から暑い。 
 でもそのおかげでピーマンが!!

525

 収穫が待ち遠しい。

 

 暑い。
 午後も暑い。
 でもそのおかげでca phe da ( アイスコーヒー ) が美味い。

525_2

 ベトナムコーヒーはアイスでも美味い。

 

 暑い。
 夕方も暑い。
 息子が練習を始めた。

525_3

 余計暑い。
 でも ・ ・ ・ ラッパの練習を少しやっていたせいなのか、やたらとチューニングB♭より上の音ばっかり出る。

 

 一日暑かったおかげなのか、苺が大漁。
 甘酸っぱくて柔らかい。

525_4

 お日様に感謝です。

 

 

 そして ・ ・ ・ 注文しておいたチューナーやら譜面台やらセミハードケースが届いた。

 譜面台は僕のやつよりもかなり軽い。
 流石に今の譜面台と30数年前の譜面台を比べちゃいかんわな。

 セミハードケースは英語の説明でなんだかよく分からなかったけど、何とか背負い用のストラップ装着。

 そんな訳で、息子ターボザック装備しました。

525_5

 

 ターボザックと言うよりは、黒いエリンギ かもしれない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の植物 | トップ | ジェロニモ・ジュニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年8月」カテゴリの最新記事