寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

娘よ 君はまだまだ伸びる!!

2021年11月20日 20時57分29秒 | 日記

 本日娘は登校日。

 中学生やその保護者向けのキャンパス体験があるらしい。 
 娘の学科は今日の対象になっていないので 『 そんなのさぁ、とばっちりじゃん!!』 と送り迎えの車中にて

 そんな頑張った娘の為に・・・テストも近いし、久々の娘の好物メニュー。

 ここまで準備するのに約1時間半台所に籠城。

 庭からはイエローアイコと甘すぎを採取。

 そろそろ抜こうかなと思っていたけど、トマトたちの叫び 『 まだだ まだ終わらんよ!! 』 が聞こえたような気がしたので、もうしばらくね。

 

 そんな訳で 出でよ モッツアレッラ in メンチカツ!!

 買ってきたモッツアレッラは20粒。 出来上がったメンチカツは18個・・・モッツアレッラそのまま食べるの好きだからなぁ、娘。

                

 モッツアレッラinメンチカツにかぶりつく娘。

 娘よ、君はまだまだ伸びる!!

    

 頑張れば君はまだまだ伸びる!!

 

 

 限界だと思ったところから、君は更に伸びる!!

 

 

 ここまで伸ばす娘だとは思わんかった。。。

 

 それにしても、リクエストに応じてくれる父親想いの娘だ。

 善 哉 善 哉 !!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生6人に大人5人 | トップ | 自分が出来ることを まだ出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事