寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

収獲!!

2023年07月09日 20時59分51秒 | 日記

 先週の土日、今週の土日と中学生の部活に行ってきました。

 コンクールもあと2週間と迫り、練習に熱が入る3年生と、まだ火がつかない2年生。
 毎年見てきた光景だけど、何とかしたいもんです。

 今日は更に夕方から、来週の小布施見にマラソンに向け、リバーサイドブラスの練習。
 今年は諸事情によりメンバーが少なめだけど、4年ぶりに再会するメンバーも。

 あとは・・・来週ぶっつけ本番で何とか応援しまくりましょう!!

  

 帰宅後庭のピーマンを収穫。

 大きめのが4つ採れたので、早速妻に調理してもらいました。

 今年のピーマンは
 植えたときこそ大丈夫かなと心配するくらい弱弱しかったけど、立派に育ちつつあります。

 息子の帰省の頃にピーマン祭りが出来れば良いなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出て膨らんで | トップ | 今まで参加した中で 一番過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事