寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

年調準備・退院・両手弾き

2006年11月03日 22時15分47秒 | 2006年11月

 またまた訳のわからない標題だけど前回同様今週の寺島家。 年末調整の準備で帰りの遅い日々が続き、そして愛車『プリメーラ君』が無事退院。 中古パーツ&叩き出しにて以前と寸分違わない状態で我が家に戻ってきた。妻曰く『やはりプリメーラは運転しやすい』。 

 そして今日、響生は4歳にして『両手弾き』を成功させたのであPhoto_35る・・・正確には『1オクターブ違いの両手同じ音弾き』 だけど、我が息子ながらなかなかやるな、と感激してしまった。 『親子で連弾』 『兄妹で連弾』 『兄弟連弾+父トランペット』 ・・・ 夢が膨らむなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書・事故⇒入院・風邪・七五三 | トップ | 連休中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2006年11月」カテゴリの最新記事