これはだめだ!

自信喪失、無気力な日本に”喝!”、反日、侮日に反撃、一矢を報いる。

『バイデン民主党大統領候補に巨額の中国マネーがわたっている、瀬戸内寂聴の補足解説』第266回【水間条項TV】

2020-10-11 | 安全保障

『バイデン民主党大統領候補の「スキャンダル」の行方』
第266回【水間条項TV】フリー動画 
 

バイデン陣営に巨額な中国マネーがわたっている。
ハリス副大統領候補、前NY州知事も知っている。
バイデンは大統領選から撤退する可能性がある。

『瀬戸内寂聴の補足解説』
『中共人民解放軍エリート外国語学校が東かがわ市に設立の危険性:他』

「おちゃめに百歳寂聴さん」
しんぶん赤旗日曜版 購入の申し込みはGo!!
 
 

「戦争はどんな理由があっても人殺しだ。」その通り!
寂聴さん、中国、北朝鮮は人殺しの兵器を増強中です。
日本は戦争するための核兵器もICBMもありません。
世界唯一の "
平和"憲法が日本を守ってくれるはずです。
中国や北朝鮮の核兵器、ICBM、生物兵器コロナも
多分、この憲法が ”撃破”するから大丈夫とです。

残念なことに日本に核兵器もICBMもありません。
中国に日本を標的にしたICBMに核兵器を搭載し、
北朝鮮にも核開発、ICBMの実戦配備を止めるよう
 説教する相手はお隣さんです。間違わぬよう願います。

 

 中国、北朝鮮に日本国憲法を説いて下さい。
・中国や北朝鮮を信頼できる国になるように。
・日本も、欧米も中国の戦狼外交に反対だ!。
・自国のことのみに専念して他国を無視するな!



例え百歳を超えて元気なら左側に偏った
意見だけでなく
色々なことを見て、いろいろな意見を聞いてください。
10月11日、中国船が領海侵入,尖閣周辺、今年21日目
中国の日本領海侵略に眼を瞑り黙して語らずでいいの?

https://www.sankei.com/politics/news/201011/plt2010110002-n1.html

 


『中共人民解放軍エリート外国語学校が東かがわ市に設立の危険性:他』
第265回【水間条項TV】フリー動画




懐かしの童謡をピアノ演奏で! 

 
著作権フリー 中北利男 508曲より



最新の画像もっと見る