TRK_Private

2012年、東京から秋田=夫の出身地に移住した主婦の日記。

雛菓子

2010-02-26 17:49:25 | 生活
秋田のおばあちゃんから、きりたんぽの食材とともにお菓子も届きました。娘は大喜びしていましたが、ちょっと目を離した隙に、どんどん兄ちゃんたちに食べられていました。

娘は大泣きして怒っていましたが、
兄ちゃんたちは、はははーと笑っておりました。
ヒドイ。

が、
「そんなことより、トランプやろうぜ」
と言われると、ころっと忘れてしまう娘でした。
不憫。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
<script</script><noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿