goo

安全祈願✰

金曜日の夜はラン練習会(竜王夜景ラン)を行いました

今回はむさし三滝店前の道から登坂開始✰
竜王の坂のピークまで2㎞ちょっと、なかなか良いペースで登りました
そこから更にちょびっと高い所に移動して

お月さまをバックにパチリ


そして竜王公園に移動し、広島市の夜景をバックにパチリジャンプ決まった( ̄▽ ̄)✰

お疲れさまでした~!!

一夜明けまして
土曜日は牛田山経由尾長山往復トレイルラン

神田山荘前の登山口からトレラン開始!

先ずは神田山✰




牛田山✰


尾長山✰


準備期のベース作りで淡々と走るつもりだったのですが・・・
自分も含め、ミンナ先頭に出るとついつい上げちゃいまして



高強度のインターバル走に・・・
なんにせよ、やっぱり山の中を走るのは楽しかったです
ご参加ありがとうございました~✰

そして午後はZWIFT体験会

元気なN村さんはトレラン後でも
山岳賞ジャージ

そして火山ジャージ?を獲得


A氏もZWIFT初体験✰


N村さんのダメ出し&愛の言葉攻めを受けながら30分汗を流されました
「一度体験してみたい」という方は遠慮なくおっしゃってくださ~い

そして本日は初詣サイクリング&パン屋さん初詣~✰

お天気は快晴

今年宮トラバイクコースに初挑戦される予定のメンバーもいらっしゃりましたので、少しコースも通ってみました✰



大会まであと約5ヶ月、コース攻略に向けて頑張っていきましょう

そして今回初めて行ってみるパン屋さんに着くと・・・
見覚えのあるバイクがあり、中から見覚えのある面々が~☆


神社に行った後で寄るつもりでしたが、止まったついでに先に寄る事に


美味しそうなパンをゲットしたら、大頭神社へ


今年一年、事故なく怪我無く楽しくバイクに乗れるよう安全祈願をしました




勿論、神様にお願いしたからもう大丈夫!
ではないので、今後も安全に気を配っていきましょう


そして購入したパンを何処で食べようかと悩んでいると~
天の声が

Nさんのご自宅のお庭で頂く事になりました

風も無く、ポカポカ陽気でとっても気持ち良かったです♪
パンも美味しかったです

お飲み物まで出して頂きありがとうございました

予定時間をちょっとオーバーしちゃいましたが無事帰還!!
トータル約55㎞✰ご参加ありがとうございました\(^o^)/


✰明日は10時トラスマ集合で、12時まで“バドミントン”を行います
お正月の遊びと言えば、羽子板での羽根突きです
・・・が、羽子板を持っていないのでバドミントンをします☆
ラケットをお持ちの方はぜひご持参下さい
ご参加お待ちしております(^^♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 走れそうです☆ 墨の代わりに✰ »