goo

最悪だ~と思っても実は

昨日、自分的には非常~に大事な作業をしていたのですが

ちゃんと設定したはずだったのですが、機械がエラーを起こして大失敗~

それまでかなりの時間をかけていた事が台無しに。。。

も~う「最悪!!」という言葉しかでてきませんでした。

・・・が

その最悪の事態が起こった事によって、全く別の予定を変更する事になり~

こちらは変更して良かった♪

と思うのでした。

あの失敗がなければ予定を変えていなかったので、あの失敗は何かの導きのようにも感じます

ありがたやありがたや☆

さて!
無茶苦茶寒いですが元気出していきましょーう=3=3

月曜日のキッズクラスとジュニアクラスは
3ヶ月に一度のトラスマスポーツテストを行いました☆



多種多様な10種目にチャレンジしました=3=3























たいへんよくできました

続いてジュニアクラス=3=3






















記録を更新した種目の数だけシールを貼って終了~☆
増えていくシールを見て、自分の成長を感じて貰えたらと思います

夜は8時からオトナの補強トレーニング=3=3


S図さんがオンラインでご一緒に~☆







誰しも不得手な動きというのもありますが~

「出来ない」から「やらない」だと、ずっと出来ないままです

出来ないからやらないのか

出来ないからこそやるのか


考え方次第です☆

ご参加ありがとうございました~!!


☆今夜は7時20分からラン練習会(ドリル&ジョグ&ウィンドスプリント&1㎞快調走)、20時25分からストレッチです
ご参加お待ちしております☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜と明日の... 3日後は~☆ »