goo

We Wish You a Merry Christmas☆

クリスマスイブイブの昨日は~

先ず朝10時から=3=3

3㎞程走って春日野の麓まで移動して~

春日野TTを行いました☆

距離約2.4㎞の登坂コースにいざチャレ~ンジ

諸事情により走れないUDが計測の手伝いに来てくれました☆

そして~

皆さん続々とフィニ~ッシュ!!

S崎さんベスト更新はならずもトップは死守~☆

ランの春日野TTは初挑戦だったH本君~

トモヤ~

ショータ~

O川さん~

O方さん~ナイスランでした☆

ハンナさんはベストを9秒更新☆

A氏は9年前のタイムに並ぶ好走~☆

皆さんチャレンジお疲れ様でした~!!

 

からの~

トラスマに戻って~♪

U竹サンタさんが子供達の喜ぶ素敵なプレゼント

綿菓子機で綿菓子作り~♪

サンタさん?w

 

そしてそして『トラの始まり始まり~

先ずは持ち寄りラ~ンチ

美味しいランチを堪能したところでお次は~

3チームに分かれて、チーム対抗ゲーム大会のはじまりはじまり~☆

先ず最初のゲームは、代表者がお題の書かれた紙が入っている封筒を選んで~

『背中にお絵かき伝言ゲーム☆』(このチームのお題はウサギ)

これが意外と難しくて・・・

「チームKY」は全員不正解でゼロ点~

お題が「タコ」だった「チームまける」は~

お一人正解で辛うじてポイントをゲット☆

お題が「ブタ」だった「チームリョータ」は

惜しくも全員不正解でポイントゼロ~

続くゲームは題して『モテモテ!?チャレンジ☆』

ボールを、持て~持て~と持たされて

持てた数だけポイントをゲット出来るというゲームです☆

皆さん予想以上のモテモテぶりで~

延長戦に突入~☆

やはり皆さんとってもモテモテでした

 

お次は~『数字探し☆』

1から50までの数字がランダムに書かれた紙の中から

1から順に50までの全ての数字をみつけるタイムを競うゲーム=3=3

皆さん本気(マジ)でかなり白熱しました♪

 

お次は『モルック』

これもなかなか面白い戦いになりました♪

 

そして写真を撮る余裕がナッシングで写真がナッシングですが

『利き水』対決!!

これがなかなか難しかったようで・・・

自信満々のUD&ショータ組は~5つ全て不正解w

A氏&コーちゃんは1つ正解☆

T村さん&サッチーは2つ正解☆

 

全てのゲームが終わって小腹が空いたところで~

デザートタイム

リョータ君もフルーツモグモグ♬

そしてゲームの優勝チームから順にプレゼント交換のプレゼントを選びました~☆

プレゼント交換のお題は「コレがあると癒される♪モノ」設定金額500円(超える分にはOK☆)

温泉饅頭やだんご汁やアロマオイルやアロマキャンドル、みかんやお菓子やパックや入浴剤、ビールやお米やジュースや珈琲やラーメンや土手鍋の素やぬいぐるみな~どなど、皆さん色んなチョイスをされていました♪

それにしてもショータのチョイス↑↑は・・・w

こうして『トラは終了~

楽しい時間をありがとうございました~

そしてクリスマス本番は明日☆

皆さんメリークリスマ~ス

 

☆明日の朝は6時20分に平和公園噴水前集合で今年最後の朝ジョグ・西へ~♪を行います☆

宜しくお願い致しま~す!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 究極!? あとなのかな... »