goo

世代を超えて☆

昨日は月に一度の~

『今月の登山☆』

ラン&バイク&カーでトラスマを出発~

リョーちゃんも山ボーイ・デビュ~☆

平地を3㎞程=3=3

そして登り坂を1㎞程走って~=3=3

武田山憩いの森に到着☆

駐車場で車移動組と合流して

登山口へ~

 

リョーちゃんは歩くのが好きみたいです♪

さ~登山開始です☆

『今月の登山☆』デビューの1年生コンビも~

元気にズンズン登っていました☆

展望の開けたところで小休止~♪

そしてやはり火山まではちょっと厳しく~

コチラまで☆

しばし弓矢で遊びました♪

 

リョーちゃんチームは武田山山頂で折り返し☆

キッズチームも、弓矢で遊んだ後に武田山山頂でパチリして下山開始☆

皆さん無事下山~☆

そしてまたラン&バイク&カーで出発~

 

12時過ぎに

お腹を空かせて無事帰還~☆

元気なリョーちゃんは

「こうえんいく」というてました

 

そしてお次は~『お好み焼きクッキ~ング☆』

自分の分は、自分の好きな具材を入れて、自分で焼きました

お仕事だったA氏もお昼にちょっと抜け出してご一緒に~♪

餃子などの差し入れもありがとうございました

 

みんな上手に焼けて~

美味しく頂きました

 

のんびり登山やクッキングは

トライアスロンの競技力向上には直結しませんが

幅広~い年代での交流という、日常生活の中では意外と乏しい経験が出来る貴重な機会だと思います

自由奔放なチビッ子達の相手は多少?疲れると思いますが、、、

ご参加頂き誠にありがとうございました~☆

 

☆今夜は7時20分からラン練習会(80分ジョグ)、明日の朝は7時から8時30分までバイク(ローラー)ラン練習です☆

ご参加お待ちしておりま~す!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は登山&... 久しぶりに☆ »