痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹田さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2018-04-16 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

齋藤さんが教えてくれた 神戸のエステ

2018-04-16 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

田代さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2018-04-16 08:00:07 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

桑原さんが教えてくれた 炭水化物ダイエット

2018-04-16 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい ?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]