痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若林さんが教えてくれた 痩身エステの富山

2015-12-30 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

渋谷さんが教えてくれた 大阪のメンズエステ

2015-12-30 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

土井さんが教えてくれた パナソニックの光エステ

2015-12-30 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
夜遅く食べない方がいいらしいけど、空腹で寝るのもよくない。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

宮川さんが教えてくれた 光エステ

2015-12-30 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
んで、家計簿もつけるようにしようかな、とこれが一番、私の中で長続きするかわからないもの。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]