旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

図々しいにも程がある(`へ´)

2012-07-11 21:15:06 | でっかい看板犬 紋二郎日記

昨日の予測通り本日雨の福岡。。。しかし!お散歩命!の紋二郎は、雨だからお散歩なしという人間の都合は知ったこっちゃない( ̄∇ ̄)


ので紋二郎に例の498円ポンチョを着させ小雨になったタイミングを狙い夜のお散歩へGO!してきました。。。。しかし、途中突然雨脚がひどくなりバケッをひっくり返したようなザーザー降りに(×_×)たまらず余所様の軒先をお借りして一時避難


私:「困ったね~ザーザー降りだね~」

ふと見ると断固としてポンチョの帽子部分はかぶらない紋二郎の頭はグショグショ~


しはらくすると、ピトッと足に濡れた感触が「?」足下を見ると。。。。


紋二郎が濡れた頭を私のズボンにぬすくり・ぬすくり

私:「・・・・・・」

ちらっと私を上目遣いで見て。。。再びぬすくり・ぬすくり

私:「・・・・・・」


           


私:「テメーなんば人のズボンで頭を拭きよっとか~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」



まったく~図々しいのも程がある(`へ´)フンッ。


             Dvc00143


紋:「テヘ ごめんちゃいノ(´д`*) 」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き父とドックラン | トップ | 雷でクタクタ(ヽ´ω`)紋二郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事