旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

雷でクタクタ(ヽ´ω`)紋二郎

2012-07-13 21:41:38 | でっかい看板犬 紋二郎日記

大荒れの天気でした、今日の九州


福岡も朝からずっ~と雷&雨・雨・雨はぁ~雷といえば。。。紋二郎こんな状態


             Dvc00191


紋:「なっ。。なんか朝からゴロゴロいってます


あまりにも可哀想なので、気を紛らわせる為に“おやつ”をやってみた・・が、前回同様おもいっきし無視しかしもったいないので、無理矢理口の中に入れてみた・・・


紋:「ペッ


吐き出しやがった。。こりゃ重傷


             Dvc00192


博多弁でいうところの「必死まめたん」(※一生懸命)状態。。とりあえず可哀想・゜・(ノД`)・゜・なので。。。気を紛らわせる為、手ぬぐいをかぶせてみた


             Dvc00195


( ^∀^)ゲラゲラ ドジョウすくいみたい~

※彼にはなんのリアクションをする余裕はありません(ノД`)


             Dvc00194


目が光っていて。。。怖い(>o<)

※あっ手前の洗面器は紋二郎の食器です。ガツガツ食べるので洗面器が便利なのです


ずっ~と口を開けっ放してハ-ハーしているので、この機会(?)ついでに歯磨きもしておいた。いゃ~口開けっ放しだったのでしっかり歯磨きできました


             Dvc00193


超へっぴり腰でガタガタ・・ブルブル・・・

※あっ相馬屋の箱は、紋二郎のおもちゃ入れです



・・・・・



紋:「本当に心配しとっとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

私:「失礼な(`へ´)きちんと心配してますよ~でも面白いだもん。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハ」


こんな事をしたせいだろうか。。。。PCに続き、今日冷蔵庫が壊れました紋二郎で遊ぶのはほどほどにしておこっと・・・覚えていたら ヽ(^O^)ゝ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図々しいにも程がある(`へ´) | トップ | 只今お付き合い中(lll´Д`)本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事