旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

しんみりお別れ・・なんてとんでもない(≧Д≦)大騒ぎでお別れ

2014-03-30 00:47:16 | でっかい看板犬 紋二郎日記

お天気ギリギリセーフO(≧∇≦)O  最後の小春ちゃんとのランデート



             Dvc00139



満面の笑顔で、お出迎えしてくれた小春ちゃん? この笑顔と、当分の間お別れかと思うと。・゜・(ノД`)・゜・。



             Dvc00137



小春ちゃんがパピー時代からのお付き合い。。たくさん楽しい思い出できたね(^_^) いつか必ず会えるって信じているから「いってらっしゃい(^-^)/」でお見送り。。



と。。しんみりお別れのはずでしたがσ(^◇^;)



             Dvc00132



             Dvc00131_2



陸君登場で。。一気に大騒ぎ(^◇^;) 先週のランで、少し小春ちゃんにってなっている様子の陸君(八つ当たりしたくせに) 



             Dvc00124_2



先週は、「紋君が2匹」って勘違いしていて意外に陸君に対して平気だった小春ちゃんでしたが。。今週は、陸君ときちんと認識していた様子で「陸君は。。いいや」って早々にフラれた陸君( ^∀^) ※フェンス向こうのタンタン君パパさんに笑われています( ̄∇ ̄)



             Dvc00121



その傷心のからか?この後、陸君・・うんぴーをしたところ、ど~も切れが悪かったようで、うんぴーをお尻にぶら下げたまま大暴走\(◎o◎)/!



「いゃ~うんちったれ~(゜ロ゜屮)屮 こっち来んな~



             Dvc00093



って・・ドックラン大騒ぎ(;゜ロ゜) さらに、少し雨が降りだし小春ちゃんにカッパを着せようとしたママさん。でも、小春ちゃんが拒絶したので仕方なく



             Dvc00125



自らカッパを着てウロウロしている小春ちゃんママ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ みんな少し壊れていてナイス(≧∇≦)b ?



            Dvc00083



さらに、同年代のソラちゃん登場でますますヒートUP



          

そして。。お別れの日だろうと、なんだろうと関係なく今日も元気におりゃ祭りをするこの2匹 念の為、とても激しいですが(^_^;)遊んでいるだけです 参加したくてウロウロしているソラちゃんと、しっかり新技リフティングも映っています? ※動画提供ソラちゃんママ



             Dvc00023



そんな激しいお友達を、呆然として見ている小春ちゃん(^◇^;) 大丈夫? 小春ちゃん、こんな賑やかな仲間達と友達なんだから、東京に行っても「福岡の、あの友達に比べたら」ってどんなワンちゃんが来ても平気(^_^; 免疫?免疫



             Dvc00033



そしてとうとう・・そんな、しんみり( 。-_-。)とは、ほど遠い状況の中本当にお別れ。みんな、きっとまた会えると信じているので笑顔で「いってらっしゃ(^_^)」



そんな皆に、小春ちゃんママから餞別で小春ちゃん愛用のボールを頂きました。※これが、後からえらい騒ぎに(^0^;)



             Dvc00059



「小春ちゃん~。・゜・(ノД`)・゜・。 またね!元気でね!きっと、また会えるよね~」


と、小春ちゃんにお別れをしておりましたら・・・突然後ろからドス



私     :「なっ・・なに?(*゜Д゜)」

ソラちゃん:「さっきのボールちょうだい( ̄∇ ̄)」

更に左側からもドス

私     :「なっ・・なに~(ノД`)」

陸君    :「僕もボールちょうだい( ̄∇ ̄)」



背中から、ソラちゃん&陸君にどっかれまくる私(;゜ロ゜) 「待って~待って~今 あげるから~」と、慌てて各ママさんに手渡すも。。各ママさん、そのまま渡さず(速攻破壊されそうなので)バックに隠したものだから。。



             Dvc00073
※ソラちゃんママの足の上で、おりゃしてる迷惑な2匹



まだ私が、ボールを持っていると勘違しているソラちゃん&陸君に襲われる私 「キャー もう持ってないって(|||▽||| )~紋君 助けて~」そして駆けつけた紋君がワン!ワン!ワン!・・・って大騒ぎ そして気がつくと



「いゃ~小春ちゃん達がいない・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・」

ソラちゃん&陸君:「あれ?(。_゜)」

「もう~いつの間にか出発しとうやんか~(ノД`)



って。。こんな最後になってしまったお別れ(ーー;) いいのか?こんなんで?そしてこの後、きちんと電話でお別れを伝えられました(^_^; まっ小春ちゃんを笑って(大騒ぎともいえるけど)見送れたからヨシ!としますか~だって、また会えるんだもんね!お互い健康に気を付けて必ずまた会いましょ(*^ー゜) そして。。もしかしたら東京へ出発寸前に会えるかも?しれなくなったので。。がんばって時間調整してみます!やっぱり最後にきちんとハグしたい~(。・・。)



明日は「福岡市動物管理センター卒業犬同窓会」お願い雨上がって~(-∧-;)



             Dvc00151



そしてこちらが、餞別に頂いた小春ちゃん愛用のボール



             Dvc00149



紋:「小春。。達者に暮らすんだぞ(T^T) いつか会えるその時まで(T-T)」

私:「・・・・えっ!今?今頃、別れを惜しむの?( ・_・;) 紋君




「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             Img_0001

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/kanri/Images/20140319114311.pdf

紋二郎の後輩ワンコ(*^▽^*)  推定8~10ヶ月の女の子 もうビックリ(≧Д≦) お顔が紋君に激似!色も似てる~でも大きく違うのは・・とても穏やかだということ(*^o^*) そしてどこぞのオトコと違い賢そうな目♪ 気になる方は、動物管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号は374番です。


※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い雨よ降らないで~(≧ヘ≦) | トップ | 福岡市動物愛護管理センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事