旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

お願い雨よ降らないで~(≧ヘ≦)

2014-03-29 00:09:58 | でっかい看板犬 紋二郎日記

この日のデートは。。小春ちゃんママの「すみません 全身筋肉痛で~体が動きませ~ん(ノД`)」とのメールで中止(^_^;) ですよね~引っ越し作業に加え、往復3時間以上の徒歩でのドッグラン通い 引っ越し前に体を壊したら大変なので、この日はゆっくり養生の小春ちゃんママ。29日が本当に最後の日。。なのに( 。-_-。)



             Dvc00045



天気予報が微妙(ーー;) ギリギリセーフ?アウト?と、微妙なところ こんなに晴れているのに~桜も満開なのに~何で週末?日曜日は「福岡市動物愛護管理センター卒業犬同窓会」もあるのに(T^T)



             Dvc00052



そんな飼い主の憂鬱を、ガン無視で。。



             Dvc00057



自転車見つけて小躍りしている脳天気な犬が一匹。。



             Dvc00055



紋:「えっ!俺?」

私:「お前しかおらんめ~が( ̄△ ̄)」 

紋:「(*^^*ゞ」

私:「小春ちゃんに会えるのが、昨日がラストだったかもなのに、お前ときたら



             Dvc00115



紋:「いつも、あんなんだけど?(。_゜)」

私:「そうね。。いつも、あんなんだよね(^◇^;) まっいいのか~いつもどおり通りで」



どーか天気が保ちますように(-∧-;) 小春ちゃんママからのメールに「当分お別れ」の一文がありました。そう「おわかれ」じゃなくて「当分お別れ」なんだよね!そうだ!そうだ!またきっと会えるんだ(^-^)/ って考え耽っておりましたら・・なにやら視線が



             Dvc00068



紋:「もしもし?パンフレット整理たまってるよ?( ̄△ ̄)」



って。。小うるさい現場監督 はいはい・・やりますよ~だ(* ̄m ̄) あ~でも天気予報が気になる~お日様がでなくてもいいから、ど~か雨だけは降りませんように(-∧-;) 



「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             Img_0024

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/kanri/Images/20140307042242.pdf

紋二郎の後輩ワンコ(*^▽^*)  推定3ヶ月の元気いっぱいの男の子 耳と目の周りがクリーム色のやさしい目元で。。はぅ(≧Д≦)めちゃめちゃ可愛い 気になる方は、動物管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号は367番です。


連続の幸せ報告\(^O^)/ ワンコOKの綺麗な色のニャン君♪ 本当の家族ができました(≧∇≦)b 良かったね? ん~念力送信(ノ^^)ノ 幸せ連鎖続け~


※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく最後の最後まで・・... | トップ | しんみりお別れ・・なんてと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事