旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

相変わらず・・ゆる~い訓練風景(^_^;) 

2014-05-23 20:59:02 | でっかい看板犬 紋二郎日記

ほぼ毎日、貸切状態の朝のドッグラン(^◇^;)



             Dvc00103



なので時々、訓練をやっている私と紋君(^-^)/ しかし・・・



             Dvc00101



緊張感もなければ、真剣味もありゃしない 「フセ!」って言っても、「あいよ♪」ってこの笑顔(^◇^;)



             Dvc00093



そのまま「マテ!」って言って、遠くに離れても「は~い♪ 待ってま~す(´∀`*)」って遠くからでも確認出来るくらいしっぽふりふり



             Dvc00089



呼び戻しでは、鼻歌でも歌いながら戻って来る様子に・・「もう少し、真面目に走る!」って言うと、ほんのチョビッと加速する紋君( ̄。 ̄;)



             Dvc00085



・・・( ̄  ̄;) うーん 紋君、取りあえず口閉じてみない?少しは、真面目に見えるかも



「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

 

             D11_20140523162810

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/726


紋二郎の後輩ワンコ(^▽^)  推定1~3歳の女の子?  この場所にいるという事は、つらいこともあったはずなのに・・なんて素敵なドヤ顔? 早く少し痩せた体がぷくぷくになる幸せな家族と巡り会えますように( ´艸`) 気になる方は、福岡市福岡市動物愛護管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はd11番です。



幸せ報告(ノ^^)ノ 甲斐犬風の虎毛のオトコの子♪ 本当の家族ができました(≧∇≦)b 続け~幸せ連鎖ヾ(*´∀`*)ノ   




※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋君・・規格外だって(ノД`) | トップ | リード付きのおりゃ祭り( ̄。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事