旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

紋君・・規格外だって(ノД`)

2014-05-23 00:10:21 | でっかい看板犬 紋二郎日記

先日、公園散歩中の出来事・・・そこで出会った、3歳位の女の子とお母さん



             Dvc00179



女の子:「わんわん? わんわん? 可愛いね(^▽^)」

えっ(≧◇≦) 可愛い?紋君が?可愛いって?嘘~嬉しい( ´艸`)? ←心の叫び



             Dvc00178



思わず、ニコニコしているお二人に


「触ってもいいですよ~(^▽^) 小さいお子さんに、慣れてますから」 ←なにせ看板犬


って言うと、満面の笑みで近づいてこられたお二人・・・・・・・・・・・・が!



             Dvc00176



紋君との距離が、どんどく近づくにつれて、満面の笑みだった女の子の顔から、徐々に消えていく・・・その笑顔(^◇^;) ついに1m程の距離に到達した時には



             Dvc00174



無表情で、お母さんの後ろに隠れる女の子 そして、一言


「違う・・(ーー;)」


え~Σ(|||▽||| ) 「違う」の? どうも・・間近で見る紋二郎は、女の子の「可愛い」の規格外だった様子。。。お母さんが慌てて「ほらほら 可愛いじゃない(^_^;)」って言葉が、さらに追い打ち(T^T) その時、紋君はというと、大人しくWELCOME状態でしっぽふりふり



「ごめんなさいね」と、去って行くお二人を見送る少々傷心の飼い主と、後ろ姿にいつまでも、しっぽふりふりの紋二郎▽・w・▽



             Dvc00078



こんなに可愛いのに・・・ん?可愛いよね?ん(。_゜) 可愛いか?まっ おもちゃを、握っている足は可愛よね





「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             D51_20140424161917

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/459


紋二郎の後輩ワンコ(^▽^)  推定2~5歳のテリア系ミックスの男の子? この子も、間違いなく輝く笑顔になりますよ(≧∇≦)b さっ本当の意味の家族さん~早くお迎えにGO! 気になる方は、福岡市福岡市動物愛護管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はd51番です。   


※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日気がつくと意思疎通( ... | トップ | 相変わらず・・ゆる~い訓練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事