旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

悪夢の一夜明け(泣)隙を狙ってお出かけGO!

2012-07-16 12:51:54 | でっかい看板犬 紋二郎日記

先にUPしました雷お付き合い。。結局AM04:00頃までゴロゴロでお付き合い致しましたんで。。ウトウトして目が覚めると~雨が降っていない


私:「急げ~紋二郎お散歩行くぞ~」


お会いしたのが。。。。。デン


             Dvc00213


お友達の“ゴル君”( ̄∇ ̄) 紋二郎とはわんわん・わんわん掛け合いする仲


             Dvc00214


ゴル君のかわいい“おしり” そしてこのかわいい尻尾。。後方より静かに近づいた紋二郎にパクッとされたことがあります~(*^o^*)


             Dvc00209


             Dvc00211


夜中の悪夢を忘れるくらい楽しそうです紋二郎には、また小さなお友達も(*^o^*)


             Dvc00146


お名前は“みっちゃん”さすがに、この体格差なので一緒に遊ぶことは出来ません~この他にも超大型犬から超小型犬までお友達が沢山(*^▽^*)紋二郎。追々他のお友達も紹介します~ね


で。。このままの流れで、近くの河川敷へお散歩へGO


             Dvc00200


だ~れもいない広い河川敷を束の間満喫。遠くのお空。。。見て下さいいつ降ってもおかしくない危険な空模様


             Dvc00207


             Dvc00204


ビビるくせに水辺をへっぴり腰でのぞき込んだり本当に楽しそうよかった・よかった(*^▽^*)




が・・・・・・只今


             Dvc00215_2


大雨~&再びゴロゴロ・ドッカンドッカン雷。・゜・(ノД`)・゜・。紋二郎は、再びガタガタ・ブルブルはぁ~(lll´Д`)本当は、冷蔵庫が壊れているので新しく買い直しに行かないといけないけど、こんな状態の紋二郎を置いていくことも出来ず。。。困った


今も私の真後ろでビタッ~と引っ付き。。。はっはっはっとガタガタ・ブルブル雷様の意地悪~ヽ(`Д´#)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今お付き合い中(lll´Д`)本... | トップ | 前回の隙を狙ってお出かけG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事