旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

前回の隙を狙ってお出かけGO!続編

2012-07-21 23:23:02 | でっかい看板犬 紋二郎日記

前回UPしました、折角午前中ドックラン&河川敷お散歩で笑顔を取り戻した紋二郎でしたが。。。昼頃から再びのゴロゴロ&ドッカン・ドッカンの雷で、ひ~ひ~ガタガタの紋二郎。・゜・(ノД`)・゜・。


しかし!PM4:00再び雨がやんだので~またもや隙を狙ってお出かけGO!


             Dvc00202


紋:「くたびれ果てましたこの先、生きてても良いことがないような気がします・・・」

私:「まぁ~そう言わず元気出して!」


             Dvc00218


紋:「。。。んで、ここは何処ですが?なんか見たことがあるよ~な?ないよ~な?」


             Dvc00220


紋:「あっ!う~み 水は怖いけど。。海は好き

私:「ど~よ?冷蔵庫買うの諦めたんだから、思いっきり遊んどいで~」


             Dvc00222


紋:「あっ!福岡タワーとドームが見える~」


             Dvc00216


紋:「この頃は、波打ち際も平気~ヘ(´ー`*) カモーン・・・・・・・・・・・・・?」


             Dvc00223


紋:「・・・・な~んて!やっぱ無~理!(^0^;)」


             Dvc00219


やっ~と笑顔が取り戻せた紋二郎(*^▽^*)帰る時もこの笑顔


             Dvc00190_3


紋:「また来ようねこんないろいろな所に連れて行ってくれるなら、雷щ(゜д゜щ)カモーン」



と・・・本当に言ったかどうかわかりませんが。。。。この後、一週間ほぼ晴れてても毎日1日に1回はゴロゴロ&ドッカン・ドッカンの雷で、紋二郎ひ~ひ~。・゜・(ノД`)・゜・。ガタガタ・ブルブル(ヽ´ω`)の毎日でした。


こんな紋二郎と付き合ってこっちもクタクタ(lll´Д`)夏休み突入でお仕事は倍増&秋以降の新商品売り出し&お正月売り出し開始で毎日バタバタなのに。。。冷蔵庫買いそびれたので冷たい飲み物もアイスクリームもなし゜(゜´Д`゜)゜。で、この一週間深夜残業しておりました。明日は寝るぞ(>o<)


Dvc00190


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢の一夜明け(泣)隙を狙... | トップ | 君の愛は大迷惑(T^T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事