旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

久しぶりだね山散歩(≧∇≦)b

2013-12-04 00:42:59 | でっかい看板犬 紋二郎日記

この日の早朝ドッグランは、彼女犬小春ちゃん登場



             1386027332462



小春ちゃんママへ ラブ ラブ ショットお借りしましたヾ(≧∇≦) そんな朝からイチャコラこいたドッグランを後にして向かった先は・・



             Dvc00290



久しぶりだね山散歩(≧∇≦)b 疲れた体に鞭打って、出勤途中お山へ突入した犬バカ&親バカの私(*^。^*)



             Dvc00288



紅葉も終わり。。冬の装いを開始した山の中

 



             Dvc00271



地面を覆い尽くすカエデの落ち葉達



             Dvc00276



久しぶりのお山? 水を得た魚のように、嬉々として散策を開始する紋二郎▽・w・▽



              Dvc00287



川の中を流れる落ち葉を、追い掛けるのが大好き紋君▽・w・▽ が。。なのせこの落ち葉の量(^◇^;) 大量に流れてくる落ち葉に、少々戸惑い気味



             Dvc00272



ターゲットが多くて。。絞り込めん(T_T)



             Dvc00268



という事で、お気に入りスポットを探すべく奥に進め~(ノ^^)ノ 気持ちの良い森でしょ?誰もいなくて、紋君と私だけの貸切り状態ヾ(*´∀`*) 出勤途中に、こんな場所に寄れる私ってホントLUCKY(≧∀≦)



             Dvc00267



紋:「ん~どこに、しょっかな? ( ・_・ )」



             Dvc00213



紋:「ん?ここは?」



             Dvc00262



小さな支流に、目を付けた紋君▽・w・▽



             Dvc00236



紋:「おりゃ



             Dvc00211



紋:「ん・・・ん?( ̄ー ̄)」



             Dvc00214



紋:「今日は、ここの流れに決定ヽ(^O^)ゝ」

私:「はいはい ご自由に( ̄∇ ̄)」



             Dvc00215



背後に紋君の嬉しそうに走り回る、バシャバシャ水の音を聞きながら



             Dvc00201



静かな森を堪能(=v=)ムフフ♪ 毎日時間に追われる貧乏暇なし生活なので、こんな時間が私にとっては一番の贅沢( ´艸`) あ~気持ちいい?



しばらくして。。。振り返ると



             Dvc00212



紋:「どや! v( ̄Д ̄)v 」

私:「ギャーΣ(|||▽||| ) そげんビチョビチョにならんでもよかろうもん



             Dvc00216



静かな憩いTIME終~了。。チーン(ーー;) 帰りは、 ↑ こんな落ち葉が積もり。。滑るぞ~危ないぞ~の遊歩道を登って会社へ 癒やされたのか?疲れに行ったのか?。。。( ・_・;)はて? まっ紋君が嬉しそうだからいいっか~( ^∀^)



「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

              Img_0012

 

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/kanri/Images/20131202040841.pdf





紋二郎の後輩ワンコ(*^▽^*) 気になる方は、動物管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号は361番です。 推定5才~10才の柴犬の女の子 体重8キロちょいの人間大好き優しい目をした小柄な女の子? 写真の指示待ち顔の凜々しい事( ´艸`) 


※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン登録犬写真看板で... | トップ | 振り向くと奴がいる。。覗き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事