旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

大型犬のプロレスルール

2015-07-30 01:05:50 | でっかい看板犬 紋二郎日記

週末は、陸君ママお仕事ということで。。。平日ですが、陸君参上ヾ(≧∇≦)

 

 

この日は、や~っとリードなしの問題児陸君(^◇^;)

 

 

何か話している様だけど?

 

 

あれ?紋二郎、怒ってる(゜∀。)? うざ男君、何言ったの?

※うざ男=飼い主さん公認の陸君の別名。

 

そんな2匹のおりゃ祭りには、暗黙のルールが。。。すでに何度か、動画UPしていますが、お気づきの方はおられますか(*^^*)?

 

大型犬のプロレスルール  

 

それは。。。最後“降参”と逃げる陸君を、紋二郎は追わない!というルール

 

 

動画に、ちらっと写っていたのは太郎君(*^^*) この後、ルルちゃんと一緒に春君ママをかつあげ中の2匹。

 

 

毎回、プロレスの最後は堪らず陸君が逃げるのがオチ(*^^*) それを、これまた毎回見送る紋二郎。いつの頃か、2匹の中で暗黙のルールができている様子。そして

 

 

この日も暑く、先にドッグランを出て草の上にお腹を冷やしておりましたら。。。

 

 

やっぱり飼い主さんを引き摺って追い掛けて来た“紋二郎大好き陸君”(^_^;)この後、またもやここでリード付きのプロレス・・・お陰で双方の飼い主クタクタ

 

 

そして今度は、陸君ママをかつあげ中の2匹。息ピッタリ♪

 

この暗黙のルール・・・・・希に、何を思ったのか?ルールをやぶって、逃げる陸君を追跡する紋二郎(*^^*ゞ その時の陸君の慌てよう♪後ろを振り向き、紋二郎が追跡しているのを見た瞬間“ギョッとした顔をして猛加速”。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハ 機会があれば動画撮ってみますね( ̄ー ̄)b笑えるっす 

 

 

「福岡市動物管理センター」里親募集ワンコ&ニャンコ紹介コーナー(^-^)/

             

 

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/4218

紋二郎の後輩ワンコ(*^^*) 推定3歳~6歳の中型犬の女の子♪ 少しビビリちゃんですが、人間が大好き♪ 優しそうなお顔(*^^*) 気になる方は、福岡市動物愛護管理センター:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はd404番です。

 

※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。

 

 

※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってボディーガード | トップ | 暑いなら少しは妥協しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事