旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

日帰りよりホテルセットが安い♪ 摩訶不思議

2014-05-14 21:28:45 | 旅の裏の手

先日、店内にて悲鳴発生~「泊まると、高くなるから・・頑張って日帰りしたのに(>_<) なに!この価格」と・・(^_^;) 頑張って日帰りするより、泊まった方がお得な一例で~す。下記地区以外にも多数。。そりゃもう多数設定があります? ちなみに、悲鳴をあげられた方は京都でした(^◇^;)



■大 阪 

新幹線往復:大阪割引切符26,940円 → セットお一人様17,800円~


■京 都

新幹線往復:京都割引切符27,360円 → セットお一人様21,800円~


■東 京

新幹線往復:早得切符   34,970円 → セットお一人様26,800円~


■名古屋

新幹線往復:早得切符   28,800円 → セットお一人様23,400円~


■浜 松

新幹線往復:早得切符   33,940円 → セットお一人様26,100円~



             Dvc00038_2

「上手に、利用してますか?」




■札 幌

飛行機往復:旅割28利用約40,200円 → セットお一人様38,900円~

                                   ※札幌駅迄の往復JR券付


■金 沢

飛行機往復:旅割28利用約34,800円 → セットお一人様26,200円~



             Dvc00023_2

「飛行機は7日前迄/新幹線は間際まで予約可能です。又延長も出来るのでお里帰りにも利用できますよ」




などなど・・・知らないと、損をするホテルセット? 上手に利用しましょう\(^O^)/ 紋二郎日記は、後程UP致します(^▽^) 



             Dvc00021



紋君・・・真面目顔だと、とても田んぼに落ちる犬には見えないね~( ^∀^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に都会っ子の紋君 | トップ | わかりやすい犬・・それが紋君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の裏の手」カテゴリの最新記事