散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

駅前の小路

2009-03-14 22:50:47 | -- 夕景・夜景

酒の陣からそのまま流れてきた人たちもいたのかなぁ。
駅前 のんべい小路の縄のれんの奥の席は暗くなりはじめたばかりなのにかなり埋まっていました。

新潟淡麗にいがた酒の陣2009は明日もありますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのブログ (AZAMI)
2009-03-15 20:47:08
拝見しておりましたヨ。
以前のよりPhotoが大きくて見やすいですヨ。

相変わらずのステキPhoto。

伊藤さん、私のあのブログ、もしかしたら消してしまうかもしれません。あれは、前の人との事が主に書かれているので、今の人はイヤみたい。

で、多分・・・私、念願のお店をやることになると思います。なので、店作りのHPあるいはブログを新しく作ろうかな、と思っています。(まだ、内緒、確定ではないけれど)
そういうことでヨロシクね。
返信する
いよいよですね (伊藤/kin_i)
2009-03-15 21:36:56
開店準備中に先行ブログってのも良いかも
どんなお店になるのでしょう。ワクワク。
返信する

コメントを投稿