散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEY)
2017-02-03 12:37:45
初めて書き込みます。
たまに拝見させて頂いておりました。

終了残念です。
「こちらの更新を終了」という事は、
他のプロバイダで、
「あちらの更新を開始」
しないのでしょうか?
返信する
Unknown (KEY)
2017-02-03 12:50:48
失礼しました。
私が知らないだけでした。
お騒がせしました。
返信する
Unknown (たきじん)
2017-02-03 18:25:56
こちらこそありがとうございました。
私の稚拙な質問にもお返事ありがとうございました。これからはインスタグラム一本になるのでしょうか。もし、そうでしたらパソコンの大画面で伊藤様の写真がこれから見れなくなるので残念です。
返信する
そうなんです (伊藤/kin_i)
2017-02-03 23:30:25
ファイル容量がなくなってしまいました。
たまに名前をクリックしてみてください
返信する
Unknown (Yoshi-A)
2017-02-03 23:32:16
別のところはじめないの?
写真がたまってしょうがないでしょ(^_-)-☆
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2017-02-04 22:06:57
ないかな
多分 テーマロス
返信する

コメントを投稿