トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

勝手にトヨ九「今月のベストショット!」(2011/3)

2011年03月30日 11時22分09秒 | ベストショット

2011年3月のベストショットです。

 

3月は「びわ湖毎日マラソン」と「玉名ハーフマラソン」のみ

その中で、私が撮影したのは「びわ湖」だけなので

必然的に「びわ湖」の写真の中から選びました。

 

今井選手は、集団の中で走っていることが多かったので

なかなか上手くいい写真を撮ることが出来ませんでした。

 

ということで、ベストショットはこの写真

ラストの競技場に入る直前の写真です。

 

歯を食いしばりながら必死でゴールに向かう今井正人選手

「びわ湖」の中ではこの写真は比較的綺麗に撮れています。

 

 

またこの写真もけっこう気に入ってます。

 

最初の写真の直後に撮影したものですが、

心配そうに見守る森下監督が写っています。

 

ここに監督が立っていることは全く気付いてなかったので

後から写真を見て驚きました。

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Soul [2011年3月30日 13:11]
団長さん、こんにちは。

競技場直前の写真、2枚ともいいですよね。

今井選手は、終盤でペースダウンしたとはいえ、最後まで力を振り絞って、この写真でも、戦う眼をしていますよね。

福岡から3ヶ月という短いスパンで、大幅に自己記録を更新してきたところはさすがでしたね。早くも、次回のマラソンが楽しみです。

団長 [2011年3月30日 13:24]
Soulさん、こんにちは。
来年度はロンドン五輪出場を目指して、マラソンに挑戦してくれると思います。


最新の画像もっと見る