トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

明日"Challenge The Genkai"開催!

2009年07月17日 10時29分17秒 | Genkaiアスリートクラブ

明日(18日)、Genkaiアスリートクラブのイベント"Challenge The Genkai Ⅲ"が開催されます。

 

明日(7月18日)、Genkaiアスリートクラブの3回目の

イベント"Challenge The Genkai Ⅲ"が開催されます。

 

メンバーのレベルによって、距離やペースに差が

ありますが、一番長いコースは17キロ!

トヨ九陸上競技部のスタッフ・選手を含め

約70人が参加!

 

 

17キロ走のコースをご紹介すると

 

いつも練習をしている福岡教育大学のグランドを出発

 

1キロ過ぎから登り坂が1キロ以上続きます。

 

5キロ付近もアップダウンがかなり激しいです。

 

涼しげな林の中の道路

 

住宅街の中も通過

 

残り4キロで海岸沿いの道路に出ます。

 

残り1キロあたりからゴールの「八幡屋」が

見えてきます。

 

ゴールの「八幡屋」

 

ゴール後は、お風呂に入って

楽しい宴会が待っています!!

 

天気予報によると、スタート時点では"晴"

その後"くもり"となっています。

暑い中ですが、全員無事に完走して欲しいですね!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

会員211 [2009年7月18日 10:05]
今日は素晴らしい天気になりましたね。
走るのにはちょっと辛くなりそうですが、頑張って最後まで走ります。

よろしくお願いします。
団長 [2009年7月18日 11:55]
会員211さん、こんにちは。
暑さ対策を万全にして、頑張ってください!


最新の画像もっと見る