トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

「ホクレンDC北見大会」写真(その①)

2009年07月16日 14時55分51秒 | レース

15日に行われた「ホクレン・ディスタンスチャレンジ北見大会」の写真です。

 

15日(水)に行われた

「ホクレン・ディスタンスチャレンジ北見大会」の

写真が手に入りました。

 

レースの展開は良くわかりませんが、

とりあえず写真を並べて紹介します。

 

まずはC組の江田友也選手

 

そしてB組で自己ベストを大きく更新した

井手上隼人選手です。

 

こちらは小西祐也選手

 

B組で積極的に前に行く竹内健二選手

 

B組の小西選手(#131)

斜め前に竹内選手の姿も見えます。

 

これは良くわかりませんが、おそらくB組ですね。

 

これもB組

写真の前から3番目に半身映っているのが

竹内選手、少し離れて外に小西選手(#131)

小西選手の一人おいて後ろの黒いユニフォームは

井手上選手のようです。

 

こちらはA組のスタート

手前に今井正人選手(#211)の姿が見えます。

 

軽快に走るのは三津谷祐選手

 

同じく三津谷選手

三津谷選手の前を行くのは旭化成の大野選手と

九電工の前田選手ですね。

 

そして表彰を受ける三津谷選手

 

とりあえず以上ですが、他チームから頂いた写真が

あと数枚ありますので、明日にでもアップします。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

麻佑 [2009年7月17日 10:37]
団長さん、選手の皆さん、お疲れ様です☆

トラック見るとやっぱり雨降ってた(降った後?)みたいですね。

てるてるぼうず効果は届かず…(T_T)
気温は寒かったですか?

なにより、三津谷選手、おめでとうございます
(^_^)/~
団長 [2009年7月17日 10:53]
麻佑さん、こんにちは。
レース中は雨は止んでいたようですよ。
北見は釧路ほど寒くはないみたいです。


最新の画像もっと見る