東洋環境分析センタ- 現場奮闘記

分析 測定 調査 試験 検査

福岡ラボから!

2014-07-30 | 技術部
 今回は、食品理化学検査グループが福岡ラボから発信します。

 食品理化学検査グループでは、主に栄養成分や食品添加物、有害金属、抗生物質、その他様々な食品の検査を行っております。
 こちらは検査機器の一部です。


LC/MS/MS(液体クロマトグラフ質量分析計)


 GC/MS(ガスクロマトグラフ質量分析計)

 食品理化学検査グループは、今年5月、宮崎ラボから福岡ラボへ移転しました。グループの面々、福岡で日々奮闘しております!

 さて、そんな中。単身赴任の私は、こんな景色を横目に週末宮崎に帰っています。

   
        大分県由布岳


         大分県北川

 夏も本番を迎え、緑眩しく、水涼やかな季節になりました。長い道程の中、豊かな自然に癒される時間です。

 福岡に移転して早3か月。もっともっと福岡のお客様に知って頂けるよう、これからも頑張って参ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット&クール | トップ | 試料の保存処理について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。