一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

浸りたい・・・・♪

2009年11月19日 | こんなお芝居観てみました♪
Sちゃん・・・今日は朝からありがとう♪
一生大事にします♪あはは・・・・♪
そんな貴女にお礼です♪

・・・これからも・・・・(※)
貴方と貴方の芝居の余韻に浸りたい!
「食後の余韻」を飲みながら・・・・!(上手いっっ!!)

いや~~~♪最高の組み合わせですなっ!!
ダーリンも喜んで見ていたが
「なあなあ?上川さん、まだ大阪におるんやろ?そこに居るんやろ?」
・・・って、そうだよっ!!
やかましいわね・・・っ!
CMの余韻に浸れない・・・・。

※・・・ちなみに、近い将来では『蛮』『蛮』『ニクソン』♪♪♪
この記事についてブログを書く
« 残念・・・っ! | トップ | バイバイ・サンキュー♪ »