一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

『SERGE THORAVAL』のお店に行ってみる♪

2009年09月14日 | 日々♪
「そこには行かないよ・・・。」と友人には言っていたのに
行ってしまいました。『SERGE THORAVAL』自宅出発前に検索!!・・行けるんじゃないの?!
9月12日の午前・・・寄り道だが、急げば間に合う芝居の時間・・・。

渋谷から「三軒茶屋」(目的地は世田谷パブリックシアター)が近い・・・
・・・そして、少し時間がある・・
・・・ちょっと興味が沸いた・・・・という理由で・・・。
(ごめん!ごめん!また抜け駆けをしてしまった!)

とっても可愛いお店♪
元町にもありそうな感じなんだけど、やっぱりここは東京よね~♪
・・・って感じのお店でした♪

店員さんも感じいいの♪
今から観に行く舞台『ワルシャワの鼻』・・さんまさんの話なんかして
その間に、このお店の事を話してくれたり。
関西にもありますよ~!・・とお聞きし、少々ショックを受けたり・・・(笑)

・・・が、時間がもの凄くない!!

しゃべりながら、ザッと見て、さっさと試着(・・というのか?!)
させていただき、気に入ったのを感覚で購入♪

  雪が解けるとき 白さは 何処へ行くのであろう
  (肉体が消え去る時 純粋な魂は 何処へ行くのであろう)

・・って、書いてあるのと、もう一点を購入♪


後で一緒にお食事をした友人に見せたら(↑・・説明書き?!解説書き?!)
「シェークスピア・・って書いてあるよ!」・・・「うわ!ほんまや!」
・・・知らなかった!
いいのを選んだわね~~♪ナイスセレクトでございましたね♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 荷造りをせず壊れかけのRadio... | トップ | 『ワルシャワの鼻』観劇♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌケガケ~~~~!! (ナル)
2009-09-14 17:05:22
かずりんさん!! 
行かれたのですね!! 行かれたのですね!!
うらやましすぎる~~!!
おばさんでも(失礼m(__)m)入れますか??
何をお買いになられたのかも…気になるし~~
後でメールします!!
返信する
ナルさま♪ (かずりん)
2009-09-15 11:48:39
ごめんね~~~(笑)
行かないよ~~興味ないもん!!・・とかって
言ってたよね・・・私のこのお口が・・以前(笑)
なんか、急に思い立ったの!朝・・目覚めて(これマジです)
お店の滞在時間は、約20分!!
だけど、結構楽しく過ごせましたよ!
店員のお姉さんも優しくて、全然入りやすいお店だよ!
そして、指輪とネックレスを買いました!
一つ一つ、フランス語でなんか書いてあるの。
その、配置と文の素敵なのを買いましたよ~♪
面白かった!!
今度は一緒に行こうね!・・って、どんどん行く予定地が増えてますな(笑)
返信する
Unknown (卓也ママ)
2009-09-17 21:09:37
たびたびども(笑)です

今日、お店にちょっと寄って、土日に雪解け買った方覚えてます?ってきいたら
演劇みにいらした方ですよね?と
テンチョさんが話してましたよ。

いやぁ、世間は狭い。
返信する
卓也ママさま♪ (かずりん)
2009-09-18 21:08:42
あははは!!
そうなんですかっ!覚えてくださってたんだ~!
彼女が店長なのかしら?男性の方もいらっしゃって
地下鉄乗り継ぎを、しつこいほど聞いたんです(笑)
しかし、このお店♪かわいいですね~♪
周りのお店も可愛い♪(東京は素敵だ!)
アロマオイルの専門店みたいなのが近くにあって、とっても気になったのですが
時間がなくていけなかったんです(残念!)!
また、この辺りも是非一緒に・・・
・・・って、やっぱり卓也ママさま・・・
もう一度、臼井見学・・・一緒に付き合っていただけませんか~~~?!(♪)
この間は、興奮しすぎたです・・・(笑)
返信する
Unknown (まーしゃ)
2009-09-25 15:21:29
お店に行かれたんですか?
(今頃、すみません^^;)
私はネットショッピングでネックレスを買いました。
おそろいのネックレス~♪ 自己満足の世界です。
毎日 つけてます^^
返信する
まーしゃさま♪ (かずりん)
2009-09-25 22:06:48
おおうっ!そうなんですか?!
以前、ナルちゃんが何やらおっしゃってた時には
全く興味なかったのですが、
ほれほれ~~~♪やっぱり引き金は
たかちゅ~日記なんですよ~~(笑)
私が買ったのは、どうなんだろう?
一緒なのかしら?・・・って、まだ確認も
ちゃんとしてないんですがね~(笑)
もし、一緒だったら
うふふ♪まーしゃさまとお揃いよ♪
・・・うぷぷ・・・♪
ちょっと、気分壊れちゃったかしら?!
返信する