一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

男でも女でも『小汚い』は最高です!(※3)

2010年07月28日 | こんなお芝居観てみました♪
なんか最近・・・すべてが面倒くさい!
・・・お芝居観に行っても、フライヤーは持って帰らないし、
「あえて」某シンガーさんのHPに行ったりしない。
(好きなのに・・好きなのに・・・好きなのにぃぃぃ~~~何故?!)

『縁』があれば、チケットも申し込めるだろう。
『情報』はそこのHPに行くより、『彼』のHPに行かせて頂いた方がいいやろ。
そして・・・素敵な『フライヤー』は・・手に入ればよし・・
なかったらなかったでよし・・・

・・・なのであるが・・・
昨日、素敵な贈り物を頂いた(いろいろいっぱい♪)・・・♪

はっきり言って・・・めっちゃ嬉しい!!ありがとうございました~♪
主に歌舞伎関係だったけれど(←一枚も持ってませんでした~♪)
娘と観る事にしていた『ジャンヌ・ダルク』のフライヤーも入っていて・・


めちゃ!!盛り上がり・・・・。

『涙のふるさと』PV(※1)と『ALWAYS 三丁目の夕日』での
掘北ちゃんしか存じ上げない私は・・・・
『小汚い掘北ジャンヌ』に・・・心ときめいた♪
娘もかなりトキめいたようだ・・・・♪
「かわいい~~~~~~~~っ!!」
2人で大盛り上がり!!

早速、孫の手片手に、掘北ジャンヌと同じポーズをとる私(←やりたくなるのよ)・・・。

「・・・・やめとけ!」(怒!←娘)

「ラ・ピュセル(※2)・・の祈りは・・通じるのかっ!!」
(↑やめろ!・・と言われ更に図に乗る私)

「もう・・・やめて~~~っ!」

・・・と、大盛り上がりさっ!楽しい・・・・。

『涙のふるさと』PV・・・もっかい観よ~~っと♪(←結局BUMPへ・・♪)

※1・・・あのPVの掘北さん、かわいい♪
     初めて見たとき、なんにも知らず映画に出てた事もしらず
     チョコレートのCMも知らず・・コレ誰?!状態であった。
※2・・・乙女・・の意。
     実年齢乙女な乙女がやる乙女は、とっても楽しみである。
※3・・・前から小汚いフェチです。
この記事についてブログを書く
« 大好きなモノとそうでもない... | トップ | 曲名がちがうやんっ! »