一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

日々、是小確幸!!

2008年09月04日 | 日々♪
う~~~~ん・・・・(涙)
どうにか抜け出したい・・・と思っている。
朝、起きたらもう今日は忘れている・・・だろう♪・・と思う。
・・・が、忘れていない。はああ・・・・。

・・・で、お習字の練習をしながら、CD聴いて、
友達からいただいた、超貴重ライブ録画DVDを観る!!!
2001年・2002年・2003年・・・・・。
・・・涙目・・・。
そして、あの頃なにしていたかな~~と、自宅のアルバムを見直す
私って・・・・バカ!!

01~03年のライブ映像を観てから、この間の(さいたま)観たら
きゃあ♪きゃあ♪
カレー食べて・カレー食べて・シチュー食べて・・・♪
・・・な気分です。(シチューが好きです。)
ジェットコースター乗って・ジェットコースター乗って・・・
メリーゴーランド乗った気分です♪
(メリーゴーランドが好きです♪)

夏休みが終わって、誰もいないお部屋で一人・・・
BUMP OF CHICKENを聴きながら、お習字の練習・・・。
・・・・小確幸・・・。
・・・・超小確幸・・・・。

『メロディーフラッグ』をライブバージョンで初めて聴いた。
我が心の歌を、ライブバージョンで聴けて幸せ・・・(涙)
こんな素晴らしいものを、私にプレゼントしてくれたNちゃんに感謝である。
若者に人気のある(らしい・・)『K』も
(あんまり好きじゃなかったけど・・)ライブ映像で聴いたら素晴らしい・・・(涙)
スコップでハートをほじくり返される気分だね。あの最後の部分・・。
やっぱり、ライブ・・・って違うんだね・・(涙)

本当にありがとう!Nちゃん。・・・いい人や!
・・しかし、これと一緒に・・・
「絶対っ!!!必ずっ!!読んでっ!」・・・って持ってきてくれた
『スラムダンク』全32巻(←男の子漫画・バスケット)が辛い(笑)
読みますよ!必ず・・・。
絶対、感動するから・・って、そうなんだ・・?!
主人公の名前、花道・・って、ヘンな名前。
BUMPを聴いて、『スラムダンク』を読まされてる私って・・・
一体どこへ行こうとしているのだろう・・・(大笑)
この記事についてブログを書く
« FINAL!!夏休み!! | トップ | 『宝塚BOYS』観劇。 »