一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

大胆になれないのよ~♪

2009年02月07日 | 日々♪
昨日、写真を頂いた。私の写真・・・・なのだけど・・・(笑)
昨年参加させていただいた某パーティーにて
某お方の後ろで、呆然と写っている私だ(笑)
(その時の模様はこちら♪)

彼が、目の前を通りすぎる(た)時のことは、今でも覚えている・・・(笑)

ありえないっ!!・・・・自分の頭の中では全く考えていなかった事が
起こった瞬間で・・・一瞬、ぼ~ぜんとしたけれど・・

頂いた写真のワタクシ・・・割と冷静に笑っているわ・・・。
ふ~~~ん。心と裏腹な顔が出来る人間だったんだ・・・と、改めて
我を知った気分である(笑)


・・・・・・で、その写真を見ながら(ニヤニヤしながら思い出を回想)布団へ。

・・・・・・夢を見た♪♪♪

昨年参加したパーティーは約2時間だったけれど、
夢の中のそれはバスに乗って一日がかりのソレになっていた。
つまり、張り付き状態一日バージョンね・・・♪
夢の中では、参加した方々と「さすがに一日いると仲良しさんも増えて楽しいなあ・・」と
言いながら楽しんでいる。
さまざまなイベント。
「せみしぐれ・・・のセミを漢字で書け・・」とかいうクイズコーナーもあった。
どうしても思い出せず、もがき苦しむ私。

そして・・・・・やっぱり、少し遠くから・・・・見ているだけなのよ。
絶対お話とかしないの・・・。
やっぱり大胆になれないのです(笑)

夢の中で自分をコントロールできないが、頂いた写真を眺めてたら
夢を見た・・・ということはだね・・・
見よう・・と思えば、見れるのではないだろうか?!
(・・な、訳ね~~か(笑))

今晩、もう一度試してみようと思うのです(笑)
・・・・・・・・・・・ばかだねっ!!(笑)
この記事についてブログを書く
« 大胆なのよ~~♪ | トップ | 映画『20世紀少年・第二章』 »